NARRATOR'S BBS

16114
ナレーターならではの疑問、情報、告知、愚痴・・・なんでもどうぞ!
大阪SAMURAIナレーターズblogはコチラ
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
文字色
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

まだ間に合いました! - ukai URL

2014/09/11 (Thu) 20:11:30


突然私がかいたので驚いているかもしれません。
5歳の子供がいるのに何も買ってあげられませんでした。
私はここで人生がかわりました。
困っていることを伝えたら、すぐに助けてくれたんです。
返済する必要がないお金をもらえたのは生まれて初めてです。
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
是非是非連絡してみてくださいね。
http://hum.thick.jp/

本当びっくりです! - 羽柴 URL

2014/08/06 (Wed) 23:48:38


お願いですから少し時間をください。
母子家庭で2歳の息子がいて、何も買ってあげられなかったんです。
ある人から、お金をもらう方法を教えてもらいました。
ものすごい金額を手に入れてしまったんです。
私のような方はたくさんいると思います。
みれば簡単に裕福になれることがわかります。
絶対に連絡したほうがいいですよ。
http://clisa.perma.jp/

皆さんも是非連絡してみてください♪ - suzune URL

2014/07/29 (Tue) 05:00:10


あまり公の場でこうしてかいたらおこる人もいるかもしれません。
無職で収入がない人生を今まで続けてきました。
でも、衝撃的な人に出会いました。
苦しかった生活が一変しました。
これで学校を辞めなくてすみます。
使い切れないほどのお金があったら、人生の悩みの殆どが解決できることがわかりました。
今すぐあなたも連絡してみませんか?

もしも苦しいことがあれば、試してみてください。 - 中道雅絵 URL

2014/07/17 (Thu) 21:12:21


私の話になりますけど聞いてください。
無職で収入がない人生を今まで続けてきました。
こんなものがこの世にあるなんて衝撃的でした。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
私のような方はたくさんいると思います。
あなたもこれをやってみてください。
急いだほうがいいと思います。

生活に困っていたんです。 - 伊勢田 URL

2014/07/17 (Thu) 12:55:54


既に知っていたらごめんなさい。
これまでの私の人生は、お金がなくて、苦しくことばかりでした。
あるとき、噂になっていた人と連絡をとることができました。
苦しかった生活が一変しました。
お金はものすごく持ってるみたいです。
こうしている間にも、お金を手に入れている人がいます。
あなたも困っていれば、いますぐ連絡してみてください。
http://10dai.boy.jp/

絶対に知っておいて損はない情報です。 - maico URL

2014/07/15 (Tue) 22:36:40


どうしても伝えたくて。
私は一応女性なんですけど、これまで孤独ですごく寂しかったんです。
そんなとき、ものすごい人に出会ってしまったんです。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
色んな人に支援してるみたいです。
あなたも是非やるべきだと思います。
急いだほうがいいと思います。
http://pom.kikirara.jp/

友達から聞いてやってみました。 - yuzu URL

2014/07/12 (Sat) 08:44:04


絶対に知っておいて損はないと思います。
誰かに指示されるだけの生き方をしてきました。
でも、こんな情報があったなんて!
最初は半信半疑だったんですけど、実際にすごい大金をもらってしまって…。
これで苦しまずに生活することができます。
ただでお金がもらえるなんて、こんな都合のいいことってありなんでしょうか?
是非みにいってみてください!
http://10dai.boy.jp/

お釈迦様が連絡してくれました。 - 穂奈 URL

2014/07/11 (Fri) 01:23:29


ここに書けばみてもらえると思って連絡します。
5歳の子供がいるのに何も買ってあげられませんでした。
でも、ある方法で私の人生は百八十度変わりました。
苦しかった生活が一変しました。
とても優しい方で安心しました。
あなたも是非やるべきだと思います。
もらえるものはもらったほうがいいですよ。
http://10dai.boy.jp/

すぐに助けてくれました! - 蛭田恋蘭 URL

2014/07/07 (Mon) 09:01:04

ここに書くことを許してください。
今までずっと生活がくるしい人生でした。
ある場所で噂になっていた掲示板を教えてもらいました。
また一千万もらえました!
支援するのが生きがいみたいですね!
こうしている間にも、続々連絡してお金を手に入れている人がいます。
是非みにいってみてください!
http://level.main.jp/

もう我慢ができなかったんです…。 - 平木千景 URL

2014/07/03 (Thu) 20:14:36

私の体験は、ものすごい話かもしれません。
今までずっと生活がくるしい人生でした。
あるとき、人からここを教えてもらいました。
1000万も大金をもらっていいのか。
返済する必要がないお金をもらえだなんて。
こんなにすごいこと、私一人で体験するなんてもったいないです。
今すぐ連絡したほうがいいはずです。
http://psp.oops.jp/

これは本当でした!! - 山口卯月 URL

2014/07/02 (Wed) 22:08:52

どうしても言いたくてこの場を借りさせていただきました。
1つも幸せなんて知らずに生きてきました。
そんなとき、すごい夢見たいな話がきたんです。
最初はやっぱり疑ってたんですけど、信じたら本当にお金をもらえました。
前に騙されて借金がありましたけど、もう完済することができました。
こんなこと私だけが知っているなんて、申し訳なくて。
もしよかったらみてください。
http://bbc.chips.jp/

早く連絡した方がいいですよ! - 蕗子 URL

2014/07/01 (Tue) 15:54:59

私も最初は疑ってましたけど、半信半疑で連絡してみたところ、
今日銀行に行って確認しましたら、3000万振り込まれてました!!

私のように夢がある人やお金に困ってる人に支援しているみたいです。
おかげで夢だった自分のお店が持てます。

とにかく連絡してみてください。
きっと私のように驚くと思います。

ラブビーチ - ラブビーチ

2012/02/25 (Sat) 13:43:54

ラブ・ビーチでは初心者の為に確実に異性と知りあえる攻略法をお答えしています。プロフの書き方からタイトル・募集内容まで例文を交えて紹介しているので初心者の方もすぐ実行できますよ!お勧めの有料・無料サイトもご紹介させてもらっているので是非ご利用してみて下さい★

twitter始めましたよ - テツワン

2010/05/16 (Sun) 11:17:43

SAMURAIナレーターズもtwitter始めてますよ。
@SAMURAI_NA7というアカウントです。
皆さんフォローして下さいね(^_-)

出場者募集! - テツワン

2009/12/16 (Wed) 22:20:42

久し振りの書き込み i_P_498_P_ i_P_529_P_

来年も『噛んだら終了ライブ』を予定しています。
我こそはという方は是非お知らせ下さい。
出場資格は、年齢・性別や自薦・他薦は問いませんが、
プロの方のみと致します。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.